2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルキッソス ~その3~

だいぶご無沙汰になってしまいましたが、ナルキッソスのBGMの出典紹介をしていきたいと思います。 今回は、ナルキッソス3rd -Die Dritte Welt-から、PSP版ナルキッソス最終章(steam版ナルキッソスZERO)までの曲についてです。 ナルキッソス1st,2ndの曲につ…

日帰り温泉・スーパー銭湯01 ~Spa royal 川口~

埼玉県川口市にある、 天然温泉・スーパー銭湯の「Spa Royal 川口」です。 住所は、埼玉県川口市朝日3-13-27です。

次回から温泉やスーパー銭湯・銭湯の記事も載せていきます。

今回はお知らせの記事です。 wpXレンタルサーバー 次回から実際に行った温泉やスーパー銭湯・銭湯の記事も載せていきます。 実際に行った温泉施設やスーパー銭湯などを一個人の採点とともに載せていきたいと思います。 あくまで一個人の採点ですのでそこのと…

4月10日発売の 「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由

今回は4月10に発売されたこの本の記事から。 www.buzzfeed.com 前回のブログ、 rokumonsen009.hatenablog.com とも多少関連してます。

社会人9年目の戯言~「懲役40年」~

今回ブログを書こうと思ったきっかけは、 ヤフーニュースに出てたこの記事。 ツイッターのホットワードに出てくるほどにもなった「懲役40年」という言葉から新社会人へのアドバイスとした記事です。しかし、失礼を承知で言わせていただくと、社会人9年目の戯…

スカイツリーに春雷落ちる!!

スカイツリーに春雷落ちる!! 2017年4月3日、この日東京を中心に関東の一部で夕方に、にわか雨が降り各所で春雷とも呼ぶべき雷が発生しました。 そんな中、スカイツリーに雷が落ちた瞬間を撮影した動画が撮影され、人気となっています。それがこちら!!